 |
このコメントが 参考になった 0人
オートキングギャフ小継500(前モデル)を大分使い込んだので、買い替えです。余りに使い勝手がよいので、他モデルには見向きもせず即買いです。 仕舞寸法が短く、全長は5mあるため、大体の場所では水面まで届きます。(極端に高い堤防はもちろん×、また、干潮時には腹ばいになってランディングしたことも多数あり)
現行モデルはリリースボタンを押すだけでキャップが開くように改善されているのでかなり使いやすくなっています。 ただ個人的にはタスキ掛けで使用するためハンガーは不要でした。外すことも可能らしいですが、かなり強い力が必要になるため、万が一の破損が怖く実施していません。 また価格もUpしていますが、私の知る限りナチュラム価格が再安ですので買い時かと思われます。
新子ばかりだと思われがちな秋口でもキロを超えるアオリもヒットしますので、悔しい思いをしないためにも常に携帯しておくことをオススメします。
|  |