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トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)

Q ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)
A

商品の変更(在庫あり商品の追加と不要商品の一部キャンセル)

ナチュラムアカウントサービスにログインされた状態で
ご注文いただいたお客様は、アカウントページから簡単に変更を行うことが可能です。

●会員のお客様
在庫あり商品の追加、不要な商品の一部キャンセル手続きの流れは
以下をご確認ください。

手順
1.先に変更したい商品を追加します。
手続き方法はよくあるご質問「追加注文したい」をご参照ください。

2.追加した後、不要な商品を一部キャンセルします。
手続き方法はよくあるご質問「ご注文商品のキャンセルについて」をご参照ください。

尚、ステータス(状況)やご注文タイミングにより
システムにて順次出荷に入りますために、
ご注文後すぐにアカウントサービスでお手続きをいただいた場合も、
変更をお受けできない場合がございます。

《決済方法による注意事項》
※後払い決済をご利用の場合
 商品の追加はお受けできません。
 全キャンセル・一部キャンセルのみのご対応でございますのでご了承ください。
※d払い決済、PayPayでお支払い、楽天ペイ決済、au PAY決済をご利用の場合
 決済金額の増額をお受けできないことから、商品の追加はお受けできません。
 全キャンセル・一部キャンセルのみのご対応でございますのでご了承ください。

●非会員のお客様

商品の追加・変更を行っていただくことはできません。
全キャンセル、一部キャンセルをご希望の場合は、
下記窓口よりキャンセルをご依頼くださいますようお願いいたします。

>商品キャンセルのお申し込み

分納をご希望のお客様へ

ご注文商品はすべてそろい次第一括で出荷しており、分納はお受けしておりません。
確保済み商品のみで出荷をご希望の場合は、
取り寄せ品の一部キャンセルを行う方法でのご対応でございます。

●会員のお客様

一部キャンセルは注文履歴よりお手続きいただけます。
※よくあるご質問「ご注文商品のキャンセルについて」をご参照のうえ、
webページにてお手続きください。

●非会員のお客様

一部キャンセルをご希望の場合は、【●●●(※ご希望の商品番号) 一部キャンセル希望】
とご明記のうえ、下記窓口より
キャンセルをご依頼くださいますようお願いいたします。

>商品キャンセルのお申し込み

複数注文の同梱をご希望のお客様へ

数分差で複数のご注文をお手続きいただいた場合においても、
まとめて一括で出荷を行うことはお受けできません。

送料やお受け取り等のご都合で一括での出荷をご希望の場合は、
ご注文を全てキャンセルしていただき、
あらためて1回にまとめて再注文をお願いいたします。

キャンセルについての注意事項※

・全キャンセル、または一部キャンセルされます場合、
 キャンセル商品はいったん確保を開放するため、再確保はお約束できません。

・販売価格やポイントの付与条件についても変動の可能性がございますので
 再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。
 前回のご注文条件を適用することは出来ませんので
 ご了承のうえ、お手続きをお願いいたします。

・ご注文が出荷作業のステータスに進んでいる場合は
 キャンセルをお受けできません。
 この場合、商品をお受け取りいただいたのち
 お客様ご都合での返品承りとさせていただきます。
 (送料・返送料・返金手数料をご負担いただきますのでご了承ください。)

・メール、お問合せフォームより全キャンセル、または
 一部キャンセルのご連絡をいただきました場合、
 順次確認しておりますが対応までにお時間をいただくことがございます。
 メールを確認した時点でキャンセルをお受けできないステータスの場合、
 お客様ご都合での返品承りとさせていただきます。


■キャンセルがお受けできないステータスの場合

お手数ですが商品をお受け取り後、
下記ページの「お客様都合のご返品」項目をご確認の上、
記載の返品フォームより、ご依頼ください。

商品の返品・交換・修理について

なにとぞご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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