トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 商品が届かない > 「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?

Q 「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?
A

配送状況の確認につきましては、
「【ナチュラム】商品発送のご案内」という件名でお送りいたしますメールにて
配送会社、配送番号、お荷物の配送状況をご確認いただけるURLをご案内しております。
そちらのURLより配送状況のご確認をお願いいたします。

※配送データの反映には、タイムラグがございますため
 発送日翌日以降にURLをご覧ください。

尚、お荷物についてのお問い合わせなどは、
配送番号も併せて直接配送会社へ
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る