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トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 交換・返品に関して > 商品に問題があるので返品したい

Q 商品に問題があるので返品したい
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
お手数ですが、以下ご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

※返品が可能な期間は、商品到着より2週間以内です。

【注意事項】

弊社側での対応時間は平日の9:00〜17:00までとしております。
 土日祝日など営業時間外にご依頼いただいた内容は休日明けより順次ご確認させていただきます。

 尚、お電話でのご依頼はお受け致しかねます。必ず交換・返品窓口よりご依頼ください。

商品の付属品は、お届け時の状態のままご返送ください。

 例) 箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップ
 ※付属品が揃っていない場合はご依頼を承ることができません。

商品の初期不良・破損以外の返品(お客様都合による返品)の場合は、
 送料手数料をお客様負担とさせていただき、弊社よりご案内する住所までご返送いただきます。

不良品の場合はメーカーへ返送しますので、商品本体や商品ケースに直接送り状が貼られないよう、
 お手数ではございますが、簡易な袋や箱に梱包していただきますようお願い申し上げます。

ご返金が発生する場合は、基本的に銀行振込にてご返金させて頂きます。
 クレジット決済の場合は請求取り消しまたは請求額変更にて返金させて頂きます。

弊社へご連絡いただく前に商品を返送された場合は、
 良品/不良品、使用済み/未使用に関係なく一切のご対応を致ねます。
 (誠に勝手ながら、返送品は廃棄処分とさせていただきます)

ご返金のお手続きは、弊社物流センターへ商品の到着が確認でき次第となります。
 金融機関の営業日の都合上、1週間ほどをお時間をいただく場合もございます。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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