トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > 商品レビューとトラックバックについて > 商品レビューとトラックバックのユーザー総合評価と一覧ページについて

Q 商品レビューとトラックバックのユーザー総合評価と一覧ページについて
A

総合評価は、ユーザーが投稿した全ての商品レビュー、またはトラックバックで受けた評価を集計したものです。総合評価が高いユーザーほど、多くの人から「参考になった」と評価され、また多くの商品について投稿している傾向にあります。

総合評価の下の一覧ページでは、ユーザーが投稿した商品レビュー、またはトラックバックの記事を一覧で確認することができます。「この人の意見は参考になる」と感じるユーザーを見つけたら、その他にどんな商品について投稿しているかを確認してみましょう。

また、商品レビュー、またはトラックバックページは、ご覧いただきやすいようにユーザーコメント、トラックバックを新着のものから最大10件表示しています。商品について全ての商品レビュー、トラックバックをご覧になりたい方は、各欄の下にある「この商品のレビューを全部見る」「この商品のトラックバックを全部見る」ボタンを押すと一覧を表示致します。
欲しかった商品や皆様のお役に立つ商品を探していただく手助けになればと思います。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る