ナチュラム

ナチュラム専用 ご注文内容確認・キャンセル

ご注文情報確認の流れについて

このたびは、ナチュラムでご注文いただき、誠にありがとうございます。
ご注文の内容や状況をご確認いただくことができます。まずはご本人様の確認のため、下記の手順に従ってお手続きください。ご本人様の確認が取れましたら、現在頂戴しているご注文内容を表示いたします。

ご注文内容の確認前にお読みください

●当店にて受付済みのご注文に関してのみご確認をいただくことができます。

当店から「ご注文内容のご確認」という件名のメールが届いていない場合、確認前の可能性がございます。この場合、ご注文内容に関してましては楽天市場会員ページ内の「ご購入履歴」よりご確認ください。

●すでにキャンセルとなった注文に関しては、ご注文情報が表示されません。

取寄せ商品のご用意が整わなかった場合など、ご注文をお取消させていただく場合がございます。表示がされない場合、恐れ入りますが弊社からのご案内メールをご確認ください。

ご注文情報の送信

ご本人様確認のため以下の項目に入力いただき、下に記載する【個人情報のお取り扱いについて】をご確認の上、「ご注文情報を送信する」ボタンを押してください。ご注文時にご登録いだいたメールアドレスに、ご注文確認・変更画面のURLを記載したメールをお送りします。

※メール受信後、記載のURLをクリックしていただくと、該当受注番号のご注文内容・ご準備状況を表示いたします。
※また、画面に記載の内容に従って操作いただくことで、ご注文キャンセルのお手続きが可能です。

下記の「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「ご注文情報送信」ボタンを押してください。

【個人情報の取り扱いについて】

●このフォームに入力された情報は、楽天株式会社ではなく当店が管理しています。

●このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願いいたします。楽天株式会社では対応できません。

●このフォームに入力された情報につきましては、当店はご注文確認ページ表示、キャンセル手続き時のご本人確認の目的でのみ利用します。

「ご注文情報を送信する」ボタンを押しても、まだキャンセルは完了しておりません。
キャンセル手続きに関するメールをお送りしますので、メールに記載のURLよりお手続きください。