ナチュラム

ナチュラム・ハイランダー公式ストア専用
返品・交換受付窓口

ご注文情報送信(ご本人様確認)

このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらの画面から、商品の返品・交換のご連絡を承っております。
商品の状況により、返品・交換をお受けできない場合もございます。
必ず、下記の注意事項をご確認ください。
ご確認の後、まずはご本人様の確認のため、下記の手順に従ってお手続きください。
ご本人様の確認が取れましたら、お手続きの画面を表示いたします。

ご連絡前に必ずお読みください

●商品の状況により、返品・交換をお受けできない場合もございます。
必ず、以下の【ご注意事項】をご確認くださいませ。

●ご注文番号は、ご注文後に弊社よりお送りするご注文受付メール、商品発送のご案内メールなどに記載しております。

ご注意事項

●交換、返品について

商品返品の際は、必ず事前に弊社までお知らせください。

返品可能期間は、商品到着後二週間です。商品の到着後、二週間以内に必ずご依頼ください。

弊社のお問い合わせ対応時間は9:00~18:00となっております。

17時以降および土日祝日のお問い合わせは、翌営業日のご対応とさせていただく場合がございます。

交換商品の送り先、ご返金の場合のご返金先については、日本国内のみとさせていただきます。

良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。

(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)

商品のご返送について

商品の同梱物は、お届け時の状態のままでご返送くださいますようお願いいたします。

(箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)

商品の備品などが不足している場合、ご返品をお受け致しかねます。

不良品の場合はメーカーに返送いたします。そのため、大変お手数ではございますが、ご返送時には商品や商品ケースに直接送り状を貼らず、簡易な袋や箱に入れていただくようお願い申し上げます。

商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合によるご返品)の場合、送料はお客様でのご負担をお願いしております。

返品の場合、別途ご案内する弊社物流センターの住所宛にご返送をお願いしております。

本社では物流業務を一切行っておりませんため、本社宛にご返送いただきましても対応致しかねます。

万一ご返送いただきました場合のお荷物の保証はできませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

交換の場合、交換商品をお届けの際にお手元の商品をお引き取りさせていただきます。

詳細は返品・交換のご連絡をいただいた後にご案内いたします。

ご返金について

弊社物流センターにて商品到着が確認できた後にご返金手続きをいたします。

金融機関の営業日の都合上、ご返送から約一週間程度を要する場合もございます。

ご注文時のお支払い方法によってご返金方法が異なります。

ご返金方法については、返品・交換のご連絡をいただいた後にご案内申し上げます。

なお、弊社よりご案内する方法以外(現金書留等)でのご返金は承っておりません。

何卒ご容赦くださいませ。

商品には問題がなくお客様ご都合での返品の場合は、ご返金時の振込手数料のご負担をお願いしております。何卒ご容赦くださいませ。

商品の初期不良・運送中の破損等によるご返品の場合、商品返送時の送料は弊社負担とさせていただき、弊社指定の配送業者にて商品の引取りのお手配をいたします。

ご返金時の振込手数料についても弊社にて負担させていただきます。

ご注文商品を全て返品の場合には商品発送時の送料・手数料を含めて決済金額全額を返金させていただきます。

ご注文商品の一部商品をご返品の場合には、返送いただいた商品の代金のみご返金させていただきます。

送料手数料はご返金対象となりませんのでご容赦ください。

交換商品につきまして

商品の交換は、初期不良で同一商品との交換の場合のみお受けしております。

別の商品への交換をご希望の場合、恐れ入りますがお手元の商品をご返品いただき、ご希望の商品を別途ご注文ください。

返品につきましては、返品返金のご注意事項をご確認ください。

商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみでの交換対応はいたしかねます。

製品一式での交換対応とさせていただきます。

交換ご希望商品が完売・廃盤等の理由によりご用意できない場合は、誠に恐れ入りますが返品・返金での対応とさせていただきます。その際は弊社よりメールにてご連絡申し上げます。

交換商品の当店在庫が無い場合、至急に手配をさせていただきますが、当店への入荷遅延などにより交換ご希望日に間に合わない場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。

釣竿等の免責保証対象商品に関しましては、交換の対象外となる場合がございます。

ご注文情報の送信

ご本人様確認のため以下の項目に入力いただき、下に記載する【個人情報のお取り扱いについて】をご確認の上、「ご注文情報を送信する」ボタンを押してください。ご注文時にご登録いだいたメールアドレスに、ご注文確認・変更画面のURLを記載したメールをお送りします。

※メール受信後、記載のURLをクリックしていただくと、返品・交換のご依頼用画面を表示致します。

下記の「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「ご注文情報送信」ボタンを押してください。

【個人情報の取り扱いについて】

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

「ご注文情報を送信する」ボタンを押しても、まだ返品・交換は完了しておりません。
返品・交換手続きに関するメールをお送りしますので、メールに記載のURLよりお手続きください。