トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 複数注文の同梱について

Q 複数注文の同梱について
A

商品の同梱をご希望の場合は以下ご参照くださいませ。

※ご注文内容の変更は出荷予定前日の「17:00」までとなります。

■同梱希望の商品を【ご注文前】のお客様へ

現在継続中のご注文へ新たな商品の同梱をご希望される場合は
以下ページをご参照いただき、記載されている手順でお手続きください。

Q.追加注文したい。

お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■同梱希望の商品を【既にご注文いただいた】お客様へ

一方のご注文商品が全て確保済みであれば、ご注文を1つにまとめて
一括で出荷させていただくことが可能でございます。

しかしながら、以下の場合はご対応致しかねます。

*どちらのご注文にも入荷待ちの商品が含まれている。
*入金に関するご案内が既に届いている。
*弊社側でメールを確認した時点で出荷処理が進んでいる。


お客様からいただいたメールはなるべく早く
確認させていただきますが、順次ご対応となります。

誠に申し訳ございませんが、
予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る