総合評価
初心者 ( 件 )
経験者 4.9 ( 7件 )
カツイチ(KATSUICHI) DECOY L-12 マルチシンカーロック
ご購入はこちら
お客様のレビュー
2026/06/20 ga... さんからのレビュー
チニングのフリーリグに使っています。 Lサイズの方がいいかな。使えないことはないのでとりあえず使っていきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ログイン してレビューを投稿!会員登録(無料)がお済みでない方はこちら
チニング、フリーリグに使っています。 前までMを使っていたのですが、デコイスティックシンカーの11g、14gだとすり抜けてしまうのでLサイズにしました。いいアイテムです。
2026/06/01 ga... さんからのレビュー
チニングに使用しています。 プロパックというか量が多いラインナップがほしいです。 ちまちま買ってらんないので。。 デコイさんよろしくお願いします。
2025/05/11 ga... さんからのレビュー
チニング用に購入。 色んなシンカーストッパーがありますがこれが一番安定していると思います。
2021/07/03 no... さんからのレビュー
一個ずつなんで使いやすそう 海のテキサスには必須!
2021/03/28 mi... さんからのレビュー
メバル用のフロートリグの浮き止めとして購入しました。充分に役目を果たしそうです。
2021/02/23 mo... さんからのレビュー
非常に使いやすく、数もあるのでいつもこれです。