トップ > ご利用ガイド > 抽選販売システムについて

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
抽選販売システムについて

抽選販売とは?スピードくじ方式抽選に挑戦する購入権利の獲得と消失ご注意

抽選販売とは?:

抽選販売はくじに挑戦して「当たり」が出ると購入する事が出来るナチュラム会員様専用の販売方法です。ナチュラムではさまざまなの商品を取り扱っておりますが、特に入荷数量が少なく人気の高い商品や数量限定の激安超目玉商品などはサイト掲載後、わずか数分のうちに完売してしまいます。抽選販売は、こうした人気商品のご購入機会をできるだけたくさんのお客様にご用意するために導入させて頂きました。

 

スピードくじ方式:

ナチュラムの抽選販売はスピードくじ方式となっておりますので、抽選に挑戦して、その場で「当たり」「はずれ」の判定がくだされ、当選した場合はそのまま購入手続きに進んでいただけます。
残念ながら外れてしまった方は、大変申し訳ありませんが翌日以降、再度ご挑戦ください。抽選販売への挑戦は1日1回のみとさせていただいております。

 

抽選に挑戦する:

抽選販売の流れ

抽選販売は、抽選販売対象商品ページの商品画像下にある「抽選に挑戦する!」というボタンより挑戦することができます。
これをクリックすると小さなウィンドウが開きます。
@ナチュラム会員にログインしていない場合、ログイン画面が表示されますのでIDとパスワードをご入力ください。
ログインされている場合は、抽選券メール送信画面が表示されます。
ボタンをクリックいただくと抽選番号が書かれた案内メールがご登録のメールアドレスに送信されますのでご確認くださいませ。
メールに記載された抽選番号をウィンドウのテキストフォームに入力後、「抽選開始」ボタンをクリックいただくと抽選が始まります。
しばらくすると「当たり」「はずれ」の判定結果が表示されますので、当選された場合は、そのまま購入手続きにお進みください。
抽選販売の流れ

 

購入権利の獲得と消失:

抽選販売にせっかく当選されても、以下のケースの場合、購入できないことがございます。十分にご注意ください。
  • 注文手続きが完了しなかった場合
    抽選販売商品の購入権利は、抽選画面の当選案内ではなく、購入手続き完了後に届く注文確認メール(受注番号が記載された自動返信メール)の到着と共に発生いたします。 なんらかの理由(お使いのパソコンの設定の問題、インターネット回線の問題、サーバーの混み具合、OSやブラウザの互換性の問題、セキュリティソフトの設定など)で注文手続きが完了しなかった場合、購入権利は発生いたしませんのでご了承下さい。

  • ショッピングバスケットから商品が戻されてしまった場合
    抽選販売に当選したあと、購入のため商品をショッピングバスケットに入れたまま2時間以上放置しますと、商品は自動的にバスケットから戻されてしまいます。この場合、購入権利は発生せず、再度抽選から挑戦していただくことになります。
    抽選販売に当選しましたら2時間以内に購入手続きを完了いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 注文フォームの入力内容に不備があった場合
    お名前、御住所、メールアドレスなどの不備で商品をお届けできない場合や長期不在、受け取り拒否などで商品が返送されてきた場合は、購入権利が消失いたします。御了承ください。

  • 決済が完了しなかった場合
    銀行振込、コンビニ支払いなどで御入金いただけなかったり、クレジットカードがご利用不能なケースなど、代金のお支払いをしていただけない場合は、購入権利が消失する事がありますので御了承ください。

ご注意:
  • 抽選販売商品の交換は一切承りかねます。
  • 万一、初期不良(配送時の破損等)や誤納品の場合は、返金返品での対応とさせて頂きます。
  • 商品ご使用後の、返品返金の対応は一切承りかねます。
このページトップへ戻る↑