ナチュラム楽天市場支店専用 ご注文内容確認・キャンセル画面
■ご注文情報送信(ご本人様確認)
この度は、ナチュラム楽天市場支店でご注文いただき、誠にありがとうございます。
こちらの画面から、ご注文の内容や状況をご確認いただく事ができます。
まずは、ご本人様の確認のため、下記の手順に従って、お手続きください。
ご本人様の確認が取れましたら、現在頂戴しているご注文内容を表示致します。
【ご注文内容の確認前にお読みください】
- 当店にて受付済みのご注文に関して、このページでご確認をいただく事ができます。
当店から、「ご注文内容のご確認」という件名のメールがお手元に届いていない場合、確認前の可能性がございます。
この場合、ご注文内容に関してましては、楽天市場会員ページ内の「ご購入履歴」よりご確認ください。
- すでにキャンセルとなった注文に関しましては、ご注文情報が表示されません。
取寄せ商品のご用意が整わなかった場合など、ご注文をお取消させていただく場合がございます。
表示がされない場合、恐れ入りますが弊社からのご案内メールをご確認ください
【操作方法】
ご本人様確認のため、以下の内容にご記入いただき、
下に記載する【個人情報のお取り扱いについて】をご確認の上、「ご注文情報送信」ボタンを押してください。
ご注文時にご登録いだいたメールアドレスに、ご注文確認・変更画面のURLを記載したメールをお送りします。
※メール受信後、記載のURLをクリックしていただくと、該当受注番号のご注文内容・ご準備状況を表示致します。
※また、画面に記載の内容に従って操作いただく事で、ご注文キャンセルのお手続きが可能です。