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インターネットでのご注文(詳しいご注文方法)
ご注文の流れ
商品を選ぶショッピングバスケットに入れる 必要事項を注文フォームに入力する 注文フォームを送信する「ご注文ありがとうございました」メール 「ご注文内容のご確認」メール「商品発送のご案内」メール商品のお届け

(※画像をクリックすると、拡大図が表示されます。)
ステップ1:商品を選ぶ
オンラインカタログなどからお好みの商品を選びます。
ジャンル検索画面 キーワード検索コーナー カテゴリーマップのボタン
●ジャンル検索
カテゴリ1、2、3を選んで検索します。
>詳しい検索方法
●キーワード検索
トップページなどの検索部分に商品名や
メーカー名の一部を入力して検索します。
>詳しい検索方法
●カテゴリーマップより検索
各カテゴリートップページのなどにある
「カテゴリマップ」 より、
すべてのジャンルや数を表示する
「カテゴリマップ」にリンクしています。
>詳しい検索方法


ステップ2:ショッピングバスケットに入れる
数量を選び、 [バスケットに入れる]を押すと、 商品名、数量、価格などがプログラムに記録されます。
ナチュラムのサイト内では一定時間データは保持されますので他のページを見ていてもいつでも参照できます。
商品の追加や取り消しも自由にできます。
商品詳細画面 → バスケットの中身画面
    商品がバスケットに入ります。
※この時点ではご注文はまだ確定しておりません。
※ショッピングバスケットはブラウザがクッキーに対応していないと機能しません。
※リアルタイム在庫管理システムにより、2時間以上カゴに入っていた商品がショッピングバスケットより戻される場合があります
 
のでご注意ください。


ステップ3:必要事項を注文フォームに入力する
ショッピングバスケットから、お支払方法を選び、[ご注文手続きへ]を押すと、注文フォームが表示されます。
この時、お買い上げ明細と消費税、送料などが自動計算され、合計金額とともに表示されています。
お名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力してください。 (いちいち住所等を入力しないでもOK!アカウントサービスへ登録!)
バスケットの中身画面注文フォーム画面
→ ご注文フォーム画面 ご注文主様情報にお名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを
入力してください。郵便番号を入力すると、住所の途中までを入力できます。
アカウントサービスに登録しておくと、入力の手間がはぶけるほか、
購入商品価格にあわせて「ポイント」がつき
購入履歴ご配送状況のご確認が簡単にできます。

注文主様とお届け先が違う場合は「お届け先」にご入力ください。
(同じ場合は入力不要です)
>送料について  >大型商品梱包料について

お客様に入力していただいた情報は全てSSLで暗号化されて
送信されますので、 どうぞご安心下さい。
>個人情報の取り扱い


ステップ4:注文フォームを送信する
注文フォームに必要事項を入力したら、間違いが無いかをもう一度確認して、[送信する]を押してください。
「送信されました」というメッセージ画面が表示されれば無事ご注文書はナチュラムに届いています。
ご注文フォーム確認画面 → 送信完了画面


ステップ5:「ご注文ありがとうございました」メール
ご注文ありがとうございましたメール画面 ご注文いただきますと、通常24時間以内には
受注確認メールをお出しします。
この時、お買上明細や金額、決済方法の確認、
出荷予定日などをお知らせします。
間違い・変更等がございましたら、
お問い合わせ窓口からご連絡ください。


ステップ6:「ご注文内容のご確認」メール
ご注文内容のご確認メール画面 ご注文頂きましてから一営業日以内に、商品在庫を確認し、ご注文内容と納期に関してのご確認メールを送信させていただきます。

週末(金曜日午後以降〜土・日)もしくは祝日前にかけてご注文を頂いた場合、 メーカーよりの弊社入荷予定日の回答が、翌週月曜日以降、または祝日明けとなります。このため、正式な納期をお知らせするまでに3〜4日ほどかかる場合がございます。

■すべて商品在庫が確保されている場合
 →そのまま予定日に商品発送いたします。
  配送時期の目安は配送日数について
  お客様の商品の配送状況はアカウントサービス
 にてご確認ください。
■商品ごとの入荷日が異なる場合
入荷待ち商品につきましては、お届けまでに少々お時間をいただいております。
全て揃ってからの発送をご希望の場合は、特にご連絡の必要はございませんが、在庫のある商品を先にお送りする場合や、商品のキャンセルなどをご希望の場合は、下記URLよりお知らせいただきますようお願い申し上げます。
http://www.naturum.jp/cgi-bin/inquire3/form.html


■配達指定日について
入荷日が異なる等ご希望日にお届けできないお客様は、大変申し訳ございませんが、再度ご検討の上、ご都合の良い日を下記URLよりお申し出下さい。
http://www.naturum.jp/cgi-bin/inquire2/form.html
「配送のお問い合わせ」にチェックをお願い致します。
※入荷予定日はメーカー出荷の都合で多少前後することがございます。あらかじめご了承くださいませ。


ステップ7:「商品発送のご案内」メール
商品発送のご案内メール画面 銀行振り込みの方はこちら
セブンイレブン決済の方はこちら
ローソン決済の方はこちら

弊社より商品を発送した際に商品の発送ご案内メールをお送りいたします。

商品の到着日については、配送日数についてをご確認ください。
配達指定日がある場合は、指定日にお届けとなります。

尚、『商品発送のご案内』メールにてWEB上で商品の配送状況をご確認頂けるURLを記載させて頂いておりますので合わせてご確認の程宜しくお願い致します。
ご注文いただいた商品の発送状況確認ページ
ナチュラムアカウントサービス
ご注文いただいた商品の配送状況確認ページ

お支払い方法が銀行または、コンビニ振込み、Edy決済の場合は、入金確認後の発送となります。
ご入金のお願いメール
銀行振込の場合 >詳細
銀行振込の手順についてはこちらをご確認ください。
銀行振込のお願いメール画面
セブンイレブン支払いの場合 >詳細
セブンイレブン決済の手順についてはこちらをご確認ください。
セブンイレブンご入金のお願いメール画面
ローソン支払いの場合 >詳細
ローソン決済の手順についてはこちらをご確認ください。
ローソンご入金のお願いメール画面
Edy決済の場合 >詳細
Edy決済の手順についてはこちらをご確認ください。
Edy決済のお願いメール画面
   
 
   
 
ご入金確認メール
ご入金ありがとうございましたメール画面 入金が確認され次第、「ご入金ありがとうございました」メールをお送りいたします。「銀行振込」「セブンイレブン支払い」「ローソン支払い」いずれも共通です。ここのご入金確認メール送信後、商品の出荷・発送準備に入らせていただきます。


ステップ8:商品のお届け
「即納」の表示がある商品は、通常、発送手続き完了した当日、あるいは翌日に発送致します。
※商品のお届け日数については「お届け日数について」をご確認ください。
詳細のご説明、よくある質問は「ご利用ガイド」へどうぞ