トップ > ご利用ガイド > お支払い方法について

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
お支払い方法について

お支払い方法について
決済方法は、クレジットカード(CAFIS BlueGate)、代引き、コンビニ支払い、後払い、銀行振込、カード@naturumがご利用になれます。
決済方法 決済方法の説明
手数料
クレジットカード
(CAFIS BlueGate)

ナチュラムでは株式会社NTTデータが提供する「CAFIS BlueGate」を導入しています。

CAFIS BlueGateは、クレジットカード情報をナチュラムではなくNTTデータが管理するクレジット決済システムです。

NTTデータは「ISMS」の認定を受け、セキュリティプログラム「AIS」にも準拠しており信頼性の高いサービスを提供しています。

CAFIS BlueGateの詳細はNTTデータのホームページをご覧ください。

ご利用可能なクレジットカード

JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersのいずれかのマークがついているカードをご利用いただけます。

※お支払い方法は、
・ 一括払い、
・ 分割払い(2回、3回、6回、10回、12回、15回、20回、24回)
・ ボーナス一括
・ リボルビング払い

から選択いただけます。

※1)一括、分割(2回まで)、ボーナス一括、リボ払いは手数料無料となります
※2)デビットカードはご利用いただけません。
   詳細はこちらをご確認くださいませ。
※3)ご本人様名義のクレジットカードをご利用下さいませ。
※4)お支払回数につきましては、ご利用のカード会社によりご使用いただけない場合がございます。詳しくはご利用中のカード会社にお問い合わせください。

※5)海外にて発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
※6)Dinersカードは分割払いをご利用いただけません。

セキュリティコード(券面認証)について

ナチュラムでクレジットカード決済をご利用の場合、インターネット上でのご購入の際のセキュリティを高めることができるセキュリティコード(券面認証)の入力が必要となります。

⇒セキュリティコード(券面認証)とは

※1
参照
代金引き換え
(代引き)
代引き(e−コレクト)でのお支払の場合、商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払ください。



現金・クレジットカード・キャッシュカード、どれでも払える!
現金・クレジットカード・デビットカード(※銀行などのキャッシュカード)、
どれでもお使いいただけます。ご利用時のデータセキュリティも万全です。
しかも、クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。
なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
*一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。



おうちで払える!
ご自宅で支払えるので、振込や振替にいく手間がいりません。
パソコンまわりで他人にカード番号・暗証番号等を覗き見られる心配がありません。

確かに受け取れる!
支払いと同時に宅配で商品を受け取るので、初めて訪問したネットショップでのショッピングでも安心です。

領収書ももらえる!
佐川急便が領収書を発行します。

詳しくは 佐川急便 のページをご覧下さいませ。
代引き(e−コレクト)取扱不能地区は こちら をご覧下さい。
325円
コンビニ支払い(前払い)
コンビニでの決済はローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セブンイレブンのいずれかをお選びいただけます。それぞれ支払いの手順が異なりますので、下記の説明をご覧ください。
コンビニ決済でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セブンイレブンでのお支払い手順は こちら
ローソン/ミニストップ/ファミリーマートでの
お支払い手順は こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【後払い手数料】 390円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で13,000円(消費税、配送料、大型梱包手数料等その他手数料含む)迄です。
【ご利用条件】
ご購入金額13,000円以内(消費税、配送料、大型梱包手数料等その他手数料含む)
別途手数料390円(税込)を頂戴いたします
ご注文の際に5〜15分のご利用審査を行います
審査がNGの場合はご利用いただけません。別途ご連絡いたします。
決済後の分割配送等は行えません。
弊社が定める離島地域はご利用いただけません。
【お支払い】
・銀行
・郵便局
・コンビニ


390円
銀行振込 銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。

銀行振り込みは、前払いになります。
振込先 振込指定口座は、件名「銀行振込のお願い」メールにてお知らせさせていただきます。
  ※商品の発送はご入金確認後となります。
※ご注文後にお送りする件名「銀行振込のお願い」メールをお受取になられてからお振込み下さい。
※振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
お振込み先銀行は、三菱東京UFJ銀行となります。
振込指定口座は、件名「ご注文のご確認」メールをお送りした後、発送準備が整い次第、件名「銀行振込のお願い」メールでお知らせ致します。
振込指定口座は、弊社取引先銀行と連携しまして1回のご注文毎に自動生成される、お客様専用の口座です。
振込指定口座の生成されるタイミングは、システムの都合上、ご注文いただいた商品の発送準備が整ってからとなっております。
この為発送準備が整う前に、振込指定口座をお知らせすることは出来ません。
あらかじめご了承ください。
お振込は、ご注文者様のお名前でお願い致します。 ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
商品の発送は、ご入金を確認しました翌日に出荷いたします。 土日祝日のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
件名「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。 メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。

お客様
ご負担
カード@naturum 注文フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されますので、途中で盗み見されたり、改竄される心配がありませんので、安心してクレジット番号をオンラインで送信していただけます。
無料
ポイント/クーポン全額決済 ナチュラムアカウントサービス会員様にご利用いただいている、
「ナチュラムマイレージポイント」で全額をお支払いいただいた際に表示される決済方法です。

バスケットでその他決済をお選びいただいても、ポイントのご利用欄で全額を指定いただいた際に、この決済方法に切り替わります。

ポイント/クーポン全額決済となった場合、以降のご注文の分納や追加はお受けできません。また、追加のご請求が発生した場合は、銀行振り込みにてお願いをしております。予めご了承くださいませ。
無料