トップ > ご利用ガイド > お支払い方法について

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方

お支払い方法について



お支払い方法について
決済方法は、クレジットカード(CAFIS BlueGate)、代引き、コンビニ支払い、後払い、銀行振込、d払い(docomo)、PayPay残高払い、カード@naturumがご利用になれます。
決済方法 決済方法の説明
手数料
クレジットカード
(CAFIS BlueGate)

ナチュラムでは株式会社NTTデータが提供する「CAFIS BlueGate」を導入しています。

CAFIS BlueGateは、クレジットカード情報をナチュラムではなくNTTデータが管理するクレジット決済システムです。

NTTデータは「ISMS」の認定を受け、セキュリティプログラム「AIS」にも準拠しており信頼性の高いサービスを提供しています。

CAFIS BlueGateの詳細はNTTデータのホームページをご覧ください。

ご利用可能なクレジットカード

JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersのいずれかのマークがついているカードをご利用いただけます。

※お支払い方法は、
・ 一括払い、
・ 分割払い(2回、3回、6回、10回、12回、15回、20回、24回)
・ ボーナス一括
・ リボルビング払い

から選択いただけます。

※1)一括、分割(2回まで)、ボーナス一括、リボ払いは手数料無料となります
※2)デビットカードはご利用いただけません。
   詳細はこちらをご確認くださいませ。
※3)ご本人様名義のクレジットカードをご利用くださいませ。
※4)お支払回数につきましては、ご利用のカード会社によりご使用いただけない場合がございます。詳しくはご利用中のカード会社にお問い合わせください。

※5)海外にて発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
※6)Dinersカードは分割払いをご利用いただけません。

セキュリティコード(券面認証)について

ナチュラムでクレジットカード決済をご利用の場合、インターネット上でのご購入の際のセキュリティを高めることができるセキュリティコード(券面認証)の入力が必要となります。

⇒セキュリティコード(券面認証)とは

※1
参照
代金引き換え
(代引き)
代引き(e−コレクト)でのお支払の場合、商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払ください。



現金・クレジットカード・キャッシュカード、どれでも払える!
現金・クレジットカード・デビットカード(※銀行などのキャッシュカード)、
どれでもお使いいただけます。ご利用時のデータセキュリティも万全です。
しかも、クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。
なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
*一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。



おうちで払える!
ご自宅で支払えるので、振込や振替にいく手間がいりません。
パソコンまわりで他人にカード番号・暗証番号等を覗き見られる心配がありません。

確かに受け取れる!
支払いと同時に宅配で商品を受け取るので、初めて訪問したネットショップでのショッピングでも安心です。

領収書ももらえる!
佐川急便が領収書を発行します。

詳しくは 佐川急便 のページをご覧くださいませ。
代引き(e−コレクト)取扱不能地区は こちら をご覧ください。
330円
コンビニ支払い(前払い)
コンビニでの決済はローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セブンイレブンのいずれかをお選びいただけます。それぞれ支払いの手順が異なりますので、下記の説明をご覧ください。
コンビニ決済でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セブンイレブンでのお支払い手順は こちら
ローソン/ミニストップ/ファミリーマートでの
お支払い手順は こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料
後払い
(コンビニ・銀行・郵便局:ご請求後14日以内のお支払い)
【決済手数料】 400円(税込)

●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用ください。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り、また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
【ご注意】
ご利用審査のため、注文確定のご案内に時間がかかる場合がございます。
注文確定後の商品追加、分割配送、配送先変更はできません。
【お支払い】
・銀行
・郵便局
・コンビニ


400円
銀行振込 銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。

銀行振り込みは、前払いになります。
振込先 振込指定口座は、件名「銀行振込のお願い」メールにてお知らせさせていただきます。
  ※商品の発送はご入金確認後となります。
※ご注文後にお送りする件名「銀行振込のお願い」メールをお受取になられてからお振込みください。
※振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
お振込み先銀行は、三菱UFJ銀行(うみかぜ支店)となります。
振込指定口座は、件名「ご注文のご確認」メールをお送りした後、発送準備が整い次第、件名「銀行振込のお願い」メールでお知らせ致します。
振込指定口座は、弊社取引先銀行と連携しまして1回のご注文毎に自動生成される、お客様専用の口座です。
振込指定口座の生成されるタイミングは、システムの都合上、ご注文いただいた商品の発送準備が整ってからとなっております。
この為発送準備が整う前に、振込指定口座をお知らせすることは出来ません。
あらかじめご了承ください。
お振込は、ご注文者様のお名前でお願い致します。 ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
商品の発送は、ご入金を確認しました翌日に出荷いたします。 土日祝日のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
件名「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。 メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。

お客様
ご負担
d払い(docomo)
月々のケータイ料金と一緒に支払い
面倒な申込みは一切不要。月々のケータイ料金と一緒に支払えるので、コンビニに支払いに行ったり受け取り時に支払う手間も省けます。

d払い対応のネットショッピングで決済をすると、dポイントがたまる・使えます。
ドコモの回線をお持ちでない方でもdアカウントがあればご利用可能です。

・ネットのご利用でdポイントが購入金額100円(税込)につき1ポイントたまります。
・たまったdポイントは1ポイント1円でお買物に使えます。

無料
PayPay残高払い
PayPayにチャージした残高でお支払い
PayPayアカウントを登録し、チャージするだけで簡単にお支払いいただけます。

お支払いでPayPay残高がたまる・使えます。
※付与される割合については、こちらをご確認ください。

・他決済との併用はできません。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
・「PayPay」ご利用時も、ナチュラムが発行するポイントやクーポンはご利用になれます。
・「PayPay」ご利用のご注文の場合、ご注文後にアカウントサービスからの商品追加はお受けできません。

※詳しい使用方法はこちらをご確認ください。

無料
カード@naturum 注文フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されますので、途中で盗み見されたり、改竄される心配がありませんので、安心してクレジット番号をオンラインで送信していただけます。
無料
ポイント/クーポン全額決済 ナチュラムアカウントサービス会員様にご利用いただいている、
「ナチュラムマイレージポイント」で全額をお支払いいただいた際に表示される決済方法です。

バスケットでその他決済をお選びいただいても、ポイントのご利用欄で全額を指定いただいた際に、この決済方法に切り替わります。

ポイント/クーポン全額決済となった場合、以降のご注文の分納や追加はお受けできません。また、追加のご請求が発生した場合は、銀行振り込みにてお願いをしております。予めご了承くださいませ。
無料