トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > アカウントに関して > ユーザーID・パスワードを忘れてしまった

Q ユーザーID・パスワードを忘れてしまった
A

ユーザーIDもしくはパスワードをお忘れの場合は以下ご確認ください。

●パスワードを忘れてしまった(パスワード再発行)

セキュリティの都合上、現在ご登録のパスワードは弊社側で管理しておりません。
以下フォームよりご連絡いただくとランダムな英数字のパスワードを再発行いたします。

 >パスワードの再発行フォーム

ランダムな英数字のパスワードが届きましたら、以下フォームにてパスワードの変更が可能です。

 >パスワードの変更フォーム


●ユーザーIDを忘れてしまった

以下フォームにご登録のメールアドレスを入力して送信していただくとユーザーIDをご案内いたします。

 >ユーザーIDのお問い合わせフォーム ※ユーザーIDのご変更はできません。


●ユーザーIDとパスワードをどちらも忘れてしまった

上記のフォームにてユーザーIDをご確認いただいた後、パスワードを再発行してください。

尚、現在ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は以下「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」より、
その旨をご明記の上、弊社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※個人情報保護のため、ユーザーIDおよびパスワードに関する情報のご連絡は、
 アカウントサービスへご登録のメールアドレスに限らせていただきます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る