トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスに関して > アカウントに関して > IDを忘れてしまった/パスワードを忘れてしまった

Q IDを忘れてしまった/パスワードを忘れてしまった
A

「ユーザーID」「パスワード」をお忘れの場合は、下記の内容をご確認いただき、
お問い合わせ下さいませ。


(1)パスワードをお忘れの方(パスワード再発行)

セキュリティの都合上、ご登録のパスワードはご案内致しかねます。
下記のフォームよりご連絡頂くと、弊社でランダムな英数字のパスワードを発行してお送り致します。

 >パスワード再発行用フォーム


※お問い合わせ後、ご希望のパスワードに変更していただくことが出来ます。

 >パスワード変更用フォーム



(2)ユーザーIDをお忘れの方

下記のフォームに、ご登録のメールアドレスを記入して送信していただくと、メールでユーザーIDをご案内致します。

 >ユーザーIDのお問い合わせ用フォーム



(3)ユーザーID、パスワードのどちらもお忘れの方

下記の手順でお問い合わせ下さいませ。

 1.下記のフォームに、ご登録のメールアドレスを記入して送信していただくと、
  メールでユーザーIDをご案内致します。

  >ユーザーIDのお問い合わせ用フォーム

 2.メールをご確認いただき、上記(1)のパスワード再発行用フォームより、
  パスワードの再発行のお手続きをお願い致します。

  >パスワード再発行用フォーム

  ※詳細の手順は、ユーザーIDのご連絡メールでもご案内致します。


【ご注意下さい】
※個人情報保護のため、「ユーザーID」「パスワード」に関する情報のご連絡先は、ご登録のメールアドレスに限らせていただきます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る