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トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 交換・返品に関して > 商品に問題があるので交換したい

Q 商品に問題があるので交換したい
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
お手数ですが、以下ご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

※交換が可能な期間は、商品到着より2週間以内です。

※恐れ入りますが、別商品への交換は承っておりませんので、
 お手元の商品は一旦ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。

サイズ・カラー違いへの交換について

【注意事項】

弊社側での対応時間は平日の9:00〜17:00までとしております。
 土日祝日など営業時間外にご依頼いただいた内容は休日明けより順次ご確認させていただきます。

 尚、お電話でのご依頼はお受け致しかねます。必ず交換・返品窓口よりご依頼ください。

商品の付属品は、お届け時の状態のままご返送ください。

 例) 箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップ
 ※付属品が揃っていない場合はご依頼を承ることができません。

不良品の場合はメーカーへ返送しますので、商品本体や商品ケースに直接送り状が貼られないよう、
 お手数ではございますが、簡易な袋や箱に梱包していただきますようお願い申し上げます。

交換希望の商品在庫が弊社に無い場合は至急手配させていただきますが、
 交換希望の日時に間に合わないケースもございます。

交換希望の商品が完売しくは廃盤などの理由によりご用意できない場合は、
 返品・返金でのご対応とさせていただきます。その際はメールにて別途ご連絡を差し上げます。

ご返金が発生する場合は、基本的に銀行振込にてご返金させて頂きます。
 クレジット決済の場合は請求取り消しまたは請求額変更にて返金させて頂きます。

ご返金のお手続きは、弊社物流センターへ商品の到着が確認でき次第となります。
 金機の営業日の都合上、1週間ほどをお時間をいただく場合もございます。

弊社では環境保護のため、梱包材料のリサイクル(再利用)を心がけております。
 このため、箱の印字と内容が異なる場合がございます。



>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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