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トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 注文した商品を変更したい。

Q 注文した商品を変更したい。
A

ナチュラムアカウントサービスにログインされた状態でご注文いただいたお客様は、
ご注文商品の変更をアカウントページから簡単に行うことが可能です。

手順
1.変更したい商品を先に追加手続きする※
2.追加加完了後、「ご注文内容の確認・変更」ページより、「一部/すべてキャンセル」のボタンをクリックし、
ご不要な商品をキャンセルして下さい。

※追加注文につきましてはこちらのページをご確認ください。

※後払い決済をご利用の場合、与信審査の都合上、アカウントサービスからは
 「全ての商品をキャセル」の場合のみお手続きいただく事ができます。
 一部商品のキャンセルや変更をご希望の場合は、非会員様の場合と同様、下記フォームより
 受注番号とキャンセルご希望の商品をご連絡下さいませ。
 また、後払い決済の場合、ご注文の追加はお受け致しかねます。
 誠に恐れ入りますが、ご容赦くださいますようお願い致します。
 (詳細は「後払い決済のご注文内容変更について」の項目をご参照ください。)
       
※ご注文ステータス(状況)によっては追加・キャンセルができない場合もございます。

※「よりどりバリュー商品」に含まれる商品については、変更いただくことができません。
 「よりどりバリュー商品」の一部をご変更になりたい場合は、お手数ですが「よりどりバリュー商品」を
 キャンセルしていただいた上、あらためて「よりどりバリューマーケット」のページより
 ご希望商品をご注文くださいませ。

※ご注文内容の変更につきましては、出荷前日の17:00までの対応となります。
以降のご依頼はお受け出来ません。予めご了承下さい。
詳しくは こちら


●アカウントサービス非会員の方は、下記窓口よりキャンセルをご依頼くださいますようお願い致します。

>商品キャンセルのお申し込み

※お申し込みの順にオペレーターが作業を行いますので少々お時間をいただきます。
※ご連絡のタイミング(出荷準備に入ったものなど)では変更・キャンセルが間に合わない場合もございます。ご了承ください。
※アカウントサービス会員のお客様はウェブページよりキャンセルをお願い致します。

商品到着後の商品変更は承っておらず、返品扱いとなります。
ご返品につきましては、送料はお客様ご負担でお願いしております。あらかじめご了承ください。

アカウントサービス会員のご入会については、下記をご確認下さい。
>初めての方へ

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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