ナチュラムアカウントサービス会員(無料)にご入会済みで、
ログイン後にご注文いただいたお客様は、
ご注文への追加注文をウェブページから簡単に行うことが可能です。
【手順】
1.ログインを行ってください。
2.追加ご希望の商品を必要数だけカートに入れた状態にしてください。
3.注文履歴から、該当注文の「ご注文内容の確認・変更」ボタンを押し、
「ご注文内容変更画面」へお進みください。
4.注文内容変更画面にあります「現在のカート商品を注文に追加する」を押します。
5.追加される商品が表示されますので、ページ右側の「追加欄」に
チェックがついていることをご確認の上「上記商品を追加」を押すと、
追加についての確認画面が表示されますので「はい」をご選択ください。
上記にて、追加のお手続きは完了となります。
※在庫あり(即納)商品のみ追加いただくことが可能です。
※ご注文内容の変更につきましては、出荷前日の17:00までの対応となります。
以降のご依頼はお受け出来ません。予めご了承ください。
詳しくは こちら
※以下の場合には、追加のご注文はお受けいたしかねます。
別途ご注文のお手続きにて、ご容赦くださいますようお願いいたします。
(別途お手続き時に送料を頂戴する場合がございます。)
・在庫あり(即納)商品のみですが、追加いただけないステータス(状況)であった場合
・アカウントサービス非会員状態のご注文への追加
・取り寄せ商品の追加
・クーポンご利用のご注文への追加
・後払い決済のご注文への追加
(与信審査の都合上お受けできません。
詳細は「後払い決済のご注文内容変更について」の項目をご参照ください。)
・d払い決済、PayPay残高払い決済、楽天ペイ決済、au PAY決済のご注文への追加
(決済金額の増額をお受けできないため。)
恐れ入りますが、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
尚、アカウントサービス会員のご入会については、下記をご確認下さい。
初めての方へ |