トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 追加注文したい。

Q 追加注文したい。
A

ナチュラムアカウントサービス会員(無料)にご入会済みで、ログイン後にご注文いただいたお客様は、ご注文商品への追加注文をウェブページから簡単に行うことが可能です。

1.まず、アカウントサービス会員へのログインを行ってください。
2.追加ご希望の商品を必要数だけショッピングバスケットに入れた状態にして
「ご注文内容の確認・変更」ページにお進み下さい。
3.「ご注文内容の確認・変更」ページ「バスケットの商品を追加」のクリックをお願いします。

※ご注文ステータス(状況)によっては追加注文は出来ません。ご了承ください。
 この場合、別途送料が加算されますのでご注意下さい。

※後払い決済をご利用の場合、与信審査の都合上、追加のご注文はお受け致しかねます。
 誠に恐れ入りますが、ご容赦賜りますようお願い致します。
 (詳細は「後払い決済のご注文内容変更について」の項目をご参照ください。)

※既にご注文の商品と同一商品を含む「よりどりバリュー商品」は追加いただくことができません。
 恐れ入りますが、別のご注文としてお申込み下さいますようお願い致します。

※ご注文内容の変更につきましては、出荷前日の17:00までの対応となります。
以降のご依頼はお受け出来ません。予めご了承下さい。
詳しくは こちら

アカウントサービス非会員状態でのご注文につきましては、
申し訳ございませんが追加をいただくことが出来ません。

追加商品につきましては、お手数ではございますが新しくwebよりご注文ください。

※別途送料が必要でございます。

恐れ入りますが、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

尚、アカウントサービス会員のご入会については、下記をご確認下さい。
>初めての方へ

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る