トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 追加注文したい。

Q 追加注文したい。
A

ナチュラムアカウントサービス会員(無料)にご入会済みで、
ログイン後にご注文いただいたお客様は、
ご注文への追加注文をウェブページから簡単に行うことが可能です。

【手順】
1.ログインを行ってください。

2.追加ご希望の商品を必要数だけカートに入れた状態にしてください。

3.注文履歴から、該当注文の「ご注文内容の確認・変更」ボタンを押し、
「ご注文内容変更画面」へお進みください。

4.注文内容変更画面にあります「現在のカート商品を注文に追加する」を押します。

5.追加される商品が表示されますので、ページ右側の「追加欄」に
 チェックがついていることをご確認の上「上記商品を追加」を押すと、
 追加についての確認画面が表示されますので「はい」をご選択ください。

 上記にて、追加のお手続きは完了となります。


在庫あり(即納)商品のみ追加いただくことが可能です。

ご注文内容の変更につきましては、出荷前日の17:00までの対応となります。
 以降のご依頼はお受け出来ません。予めご了承ください。
 詳しくは こちら

※以下の場合には、追加のご注文はお受けいたしかねます。
 別途ご注文のお手続きにて、ご容赦くださいますようお願いいたします。
 (別途お手続き時に送料を頂戴する場合がございます。)

 ・在庫あり(即納)商品のみですが、追加いただけないステータス(状況)であった場合

 ・アカウントサービス非会員状態のご注文への追加

 ・取り寄せ商品の追加

 ・クーポンご利用のご注文への追加

 ・後払い決済のご注文への追加
  (与信審査の都合上お受けできません。
   詳細は「後払い決済のご注文内容変更について」の項目をご参照ください。)

 ・d払い決済、PayPay残高払い決済、楽天ペイ決済、au PAY決済のご注文への追加
  (決済金額の増額をお受けできないため。)


恐れ入りますが、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

尚、アカウントサービス会員のご入会については、下記をご確認下さい。
>初めての方へ

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る