トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで

お問い合わせ内容をお選びください
> 注文確認などのメールに関して
ご注文後、1通もメールが届かない。 (「ご注文ありがとうございました」という、購入直後に届く受注確認メールが届かない。)
「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
「商品発送のご案内」という、商品発送のお知らせメールが届かない。
銀行振込、コンビニ決済をご利用で、「〜のお願い」という、お振込先やお支払い方法を連絡するメールが、届かない。
「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい
> キャンセル、変更、追加注文
ご注文商品のキャンセルについて
注文した商品を変更したい。
追加注文したい。
ご注文商品の分納について
後払い決済のご注文内容変更について
複数注文の同梱について
> 商品が届かない
「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?
> 注文内容を変更したい
配送日・お届け先住所(ご注文指定)を変更したい場合はいつまで受付できますか?
変更期限までに連絡できませんでした。(注文商品が即納品でした。)
郵便番号や住所を間違えて注文してしまった