トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 商品が届かない > 「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?

Q 「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?
A

恐れ入りますが、配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
その際、「商品発送のご案内」メールに記載しております、お荷物のお問い合わせ番号をご連絡下さい。
また、「商品発送のご案内」メールにて、Web上でお荷物の配送状況をご確認頂けるURLを記載させて頂いておりますので、そちらでご確認頂くことも出来ます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る