トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > ご注文商品のキャンセルについて

Q ご注文商品のキャンセルについて
A

ご注文のキャンセルをご希望の場合は以下ご参照くださいませ。

ご注文内容の変更は出荷予定前日の「17:00」までとなります。

キャンセル料金のご負担はございませんが、
商品お届け後のお客様ご都合による返品の場合は、
送料手数料をお客様負担とさせていただきます。


■会員のお客様

アカウントサービスよりお手続きいただくことが可能です。
注文履歴から、該当注文の「ご注文内容の確認・変更」ボタンを押し、
「ご注文内容変更画面」へお進みください。

【ご注文商品を全てキャンセルする場合】

1.ページ下の「この注文をすべてキャンセルする」ボタンをクリックします。

2.「以下のご注文をキャンセルします。よろしいですか?」と表示されますので、
 あわせて表示されたご注文番号を確認の上、「はい」を押すと
 ご注文がキャンセルされます。

【ご注文商品の一部をキャンセルする場合】

1.「注文商品を個別に削除する」ボタンをクリックします。

2.注文内容明細変更画面が表示されますので、ページ右側の「削除」欄について、
 キャンセルご希望の商品にチェックを付けてください。
 数量変更の場合は、数量欄の「(マイナス)」ボタンを押して、数量を修正してください。

3.2の変更内容に間違いがないことを確認し、「上記内容に変更」ボタンを押してください。

3「ご注文内容の変更を行います」と表示されますので、間違いないことを確認いただいて
 「OK」を教えていただくと、変更が完了します。

4.ご注文時に登録いただいたメールアドレスへ、
 「【ナチュラム】ご注文の変更を承りました」という件名のメールをお送りしますので
 あわせてご確認くださいませ。

【ご注意ください】

※ステータス(状況)によってキャンセルできない場合があります。
※パーツ商品はご注文後のキャンセルをお受けできません。

※メーカー直送品商は発送準備状況によりキャンセルを
 お受けできない場合がございます。ご希望の場合は、下記お問い合わせ
 窓口よりご連絡ください。

※後払い決済をご利用の場合は与信審査の都合上、全キャンセルのみ可能です。
 一部商品のキャンセルをご希望の場合は以下フォームよりご連絡ください。
 【●●●(※ご希望の商品番号) 一部キャンセル希望】とご明記ください。

商品到着前キャンセルのお申し込み

 (詳細は「Q.後払い決済のご注文内容変更について」をご参照ください)



■非会員のお客様

お手数ですが、以下フォームよりご連絡ください。

また、お問い合わせ内容に【全キャンセル希望】もしくは、
【●●●(※ご希望の商品番号) 一部キャンセル希望】とご明記ください。

尚、メールは順次ご確認させていただいておりますため、
対応までにお時間をいただく場合がございます。

商品到着前キャンセルのお申し込み

【ご注意ください】

※ご連絡のタイミングによってキャンセル処理が間に合わない場合もあります。
 恐れ入りますが、予めご理解ご了承いただきますようお願い致します。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る