トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > ご注文商品のキャンセルについて

Q ご注文商品のキャンセルについて
A

ご注文のキャンセルをご希望の場合は以下ご参照くださいませ。

※ご注文内容の変更は出荷予定前日の「17:00」までとなります。

■会員のお客様

アカウントサービスのご注文内容の確認・変更よりお手続きいただくことが可能です。

1.ご注文商品の明細右側の「一部/すべてキャンセル」をクリックします。

2.キャンセルする商品の数量を変更後、キャンセル理由を選択し、
 「ご注文の変更内容を確認する」をクリックします。
 ※全キャンセルの場合は全ての数量を0に変更してください。

3.内容を確認後、「注文内容を変更する」をクリックします。

4."ご注文内容の変更処理が完了いたしました。"と表示されると完了です。

※ステータス(状況)によってキャンセルできない場合があります。
※パーツ商品はご注文後のキャンセルをお受けできません。
※後払い決済をご利用の場合は与信審査の都合上、全キャンセルのみ可能です。
 一部商品のキャンセルをご希望の場合は以下フォームよりご連絡ください。
 【●●●(※ご希望の商品番号) 一部キャンセル希望】とご明記ください。

 ・商品到着前キャンセルのお申し込み

 (詳細は「Q.後払い決済のご注文内容変更について」をご参照ください)


■非会員のお客様

お手数ですが、以下フォームよりご連絡ください。

また、お問い合わせ内容に【全キャンセル希望】もしくは、
【●●●(※ご希望の商品番号) 一部キャンセル希望】とご明記ください。

尚、メールは順次ご確認させていただいておりますため、
対応までにお時間をいただく場合がございます。

商品到着前キャンセルのお申し込み

※ご連絡のタイミングによってキャンセル処理が間に合わない場合もあります。
 恐れ入りますが、予めご理解ご了承いただきますようお願い致します。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る