トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 修理に関して > 修理を依頼したい

Q 修理を依頼したい
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

修理対応をご希望の際は、修理依頼窓口よりご依頼ください。

「メーカー保証書」がない(元々保証書が付属していない商品を含む)、
もしくは保証期間外の場合、費用は実費となりますので、
メーカーに確認しまして、お見積もりをさせていただきます。

尚、修理対応は商品をお預かりした後、約2〜3週間程お時間をいただきます。

シーズン中はメーカーに修理依頼が殺到する場合もございますので、
納品予定日のご案内や見積りも含め、大幅に遅延するケースも多々ございます。

恐れ入りますが、予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。



>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る