トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文内容を変更したい > 配達指定日・お届け先の変更について

Q 配達指定日・お届け先の変更について
A

配達指定日・お届け先住所の変更につきましては、
ご注文の状況に応じてのご対応となりますが、
基本的には出荷時前日の「17:00」までとなります。(※下記をご参照ください。)

※変更目安
ご注文商品が「 即納品 」の場合:変更不可
ご注文商品が「即納品以外」の場合:出荷予定日前日の「17:00」まで

ご変更の際は、弊社まで変更の旨、メールにてご連絡ください。

可能な限り順次対応させていただききます。
変更が叶わない場合は、お返事のメールにてご連絡させていただきます。

尚、出荷状況によってはお届け先の変更が間に合わず、
転送の扱いとなることもございます。
その際、「転送運賃」をご負担いただくことがございますので、
ご注文前にお届け先情報(郵便番号含む)にお間違いがないか、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※後払い決済については、変更はお受けできません。
 一旦キャンセルとして、再注文をお願いしております。
 ご理解賜りますようお願いいたします。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る