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トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して > ご注文関連のメールが届かない場合

Q ご注文関連のメールが届かない場合
A

ナチュラム会員様におかれましては、
アカウントサービス【メールBOX】機能より、
ナチュラムとのメール送受信の履歴をご確認いただけます。

弊社よりは、下記の流れでメールをお送りします。


1.ご注文完了後、「【ナチュラム】ご注文ありがとうございましたという」
 という件名のメールをお送りします。
 
 ご注文いただきました内容に間違いが無いか、ご確認ください。


2.ご注文の納期が全て確認でき次第「【ナチュラム】ご注文内容のご確認」
 という件名のメールをお送りします。
 メールに記載の出荷予定日をご確認ください。


 ※「お取り寄せ」商品を含む場合は、納期の確認後となりますので、
  恐れ入りますがご案内までしばらくお待ちください。


 ※「前払い決済」をご選択の場合は、入金確認後の出荷となります。
  商品が準備出来次第、下記件名にて各決済方法のお支払いメールをお送りします。
  
  ・【ナチュラム】銀行振り込みのお願い
  ・【ナチュラム】ローソン/ミニストップ入金のお願い
  ・【ナチュラム】セブンイレブン入金のお願い
   
  入金が確認が出来ましたら、「【ナチュラム】ご入金ありがとうございました」
  という件名のメールをお送りします
  商品の発送までお待ちください。

  尚、銀行振り込み決済については、土日祝日のご入金は
  休日明けの確認とさせていただくため、お時間をいただきます。


3.ご注文は出荷が完了次第、「【ナチュラム】商品発送のご案内」という
 件名のメールにて、お荷物番号などの詳細をお送りします。
 夕方以降に一斉送信いたしますので、ご案内までお待ちください。
 尚、配送状況などはそちらにて、ご確認いただけます。


万一、ご注文後お待ちいただいてもメールが届かないなどがございましたら、
以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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