トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して > 「商品発送のご案内」という、商品発送のお知らせメールが届かない。

Q 「商品発送のご案内」という、商品発送のお知らせメールが届かない。
A

「ご注文内容のご確認」メールに記載させていただいております、商品出荷予定日は過ぎておりますでしょうか。
過ぎていない場合はお待ち頂きますよう、お願いいたします。
尚、「入荷待ち」の商品は、入荷までに時間がかかる場合がありますので、複数の商品をご購入頂きました場合は、「すべて揃ってから」か「入荷ごと」などお選び(ご連絡)頂きますようお願いしておりますが、その旨を当店へご連絡を頂いていない場合は、「すべて揃ってから」とさせて頂いております。

上記以外の場合は、下記【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】より、以下の項目を明記の上、お問い合わせください。
「ご注文商品」・「日時」・「お名前」・「メールアドレス」

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る