お使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性がございます。
下記項目をご確認頂きますよう、お願い致します。
●まずは登録アドレスが間違っていないかご確認下さい
・全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
・ピリオドがカンマになっている
・ne.jp の ne が抜けている
●次にそれぞれの媒体に合わせての注意事項をご確認下さい
<PC>
・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により
「info@〜」及び「send@〜」で始まるメールが『迷惑メール』と判定され
受信を拒否されていないかどうか
*現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないという
お問い合わせを多数頂いております。
フリーメールへのメール未着につきましては
フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、
弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスには
できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。
尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、
代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記リンク先にて
ご案内しておりますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
フリーメールでの受信許可の設定方法
<モバイル>
・パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていないか
|