トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して > フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい

Q フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい
A

*現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないという
 お問い合わせを多数頂いております。


 フリーメールへのメール未着につきましては
 フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、
 弊社だけでは解決できないのが現状でございます。

 会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスには
 できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。


 尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、
 代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にて
 ご案内申し上げますので、今一度ご確認下さいます様、お願い申し上げます。

 【Yahoo!メール】
  (1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックして下さい。
  (2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。
  (3)設定を次のようにします。
   「Fromが [naturum.jp] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
   「Fromが [naturum.co.jp] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
   「Fromが [naturum.biz] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
  (4)最後に[保存]をクリックして終了です。

 【Hotmail】
  (1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。
  (2)迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
  (3)ナチュラムの利用するドメイン「naturum.jp」「naturum.co.jp」「naturum.biz」を追加します。
  (4)最後に[OK]をクリックして終了です。

 【その他のフリーメール】
  同様のオプションが用意されている場合がございますのでご確認下さいませ。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る