トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > キャンセル料はかかりますか?

Q キャンセル料はかかりますか?
A

発送前にご注文のキャンセルが完了した場合、
キャンセル料のご負担はございません。

しかし、弊社でキャンセルのご依頼を確認しました時点で
ご注文が既に「出荷手配済」または「出荷済」の場合は
キャンセルをお受けできません。
この場合は、キャンセル不可の旨ご案内申し上げます。

なお、商品お受け取り後に、イメージ・サイズ違いなどと同様に
お客様ご都合による返品としてお受けすることは可能でございます。
この場合は、発送時の送料・返送料・返金手数料はお客様にご負担いただきます。

予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

キャンセル方法や注意事項の詳細は
「※キャンセルについて」をご確認ください。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る