トップ > ご利用ガイド > ナチュラム・ワランティ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
ナチュラム・ワランティについて

ナチュラムなら、お買い上げいただいた後の安心感が違います!

通信販売では、買ってからの心配事が多いものですね。
商品が不良だったら?運送途中に破損していたら?などなど・・・。
ナチュラムでは、お届けする全ての商品に写真のような、独自の保証書「ナチュラム・ワランティ」をお付けしています。メーカー保証+ナチュラム・ワランティで万全の保証体制!たとえメーカーの保証書のつかない商品でも独自保証システムの付くナチュラムなら安心です!


【ナチュラムワランティ概要】
ナチュラム・ワランティとは、ナチュラムでお買い上げのナチュラム保証対象商品に対してナチュラムが独自に規定する保証システムのことです。
当保証システムは初期不良、お届け時の配送中の破損に対する交換保証と無償修理保証から成り立っています。
ただし、下表の対象商品が添付の取扱説明書等により正常な使用状態にあり、かつ対象期間内に限ります。
また、不良・故障等の規定はすべてナチュラムにて行われることとします。
【対象商品】 初期不良交換対象商品:ナチュラムで購入されたすべての商品
無償修理対象商品:ナチュラムで購入され、メーカー保証の設定されている商品(釣竿を除く)
※釣竿に関しましてはメーカー保証内容に準拠する。
【初期不良交換期間】 2週間
【無償修理期間】 メーカー保証期間