トップ > 特集(フィッシング) > バッカニア特集
バッカニア特集
【lance】上位モデルに匹敵するパフォーマンスを実現。
Buccaneer(バッカニア)LANCE(ランス)シリーズ
LANCEとは中世の騎士、主に騎馬戦で使われた槍を意味します。当時、一騎打ち戦では相手との駆け引きが
重要なポイントになっており、まさしくその駆け引きはフィッシングにおいても相通ずるものがあると考えます。

アオリイカと対峙する際の駆け引きに使われる、エギへのダート&シャクリ。
誘いからランディングまでの過程を、このLANCEならきっとアングラーの
思うままの演出を実現してくれることでしょう。
リールシート
Buccaneerのロゴがリール
シートにあしらわれており
ます。
グリップ
グリップはオリジナルセパレー
ト グリップを採用するとともに、
フックキーパーを全てのモデ
ルに常備し、使い勝手を向上
しています。
ブランクス
全モデルスレッドの色とモデ
ルの カラーを統一すること
によって、 バランスのいいデ
ザインに 仕上げております。
商品比較データ(参考)
Buccaneerシリーズは、全モデルにおいて圧倒的なコストパフォーマンスを実現したルアーロッドです。
ロッドアクションや取り扱いパーツ・素材などの品質を落とすことなく、ここまでの価格を実現しました。

このLANCEシリーズのエギングロッドは、他社の高価格ロッドと比較しても決してひけをとらず、
かつ圧倒的なコストパフォーマンスを実現した、初級、中級者にオススメのロッドです。
商品一覧
Buccaneer(バッカニア) Lance BLS83ML−2F #2
3%ポイント還元中!

Buccaneer(バッカニア) Lance BLS83ML−2F #2
ナチュラム価格4,265円(税込4,606円)
127ポイント還元!   
SSI ファイルの処理中にエラーが発生しました