トップ > ご利用ガイド > ご注文方法について

会員サービス
> ご注文内容の確認・変更
> 購買履歴の確認
> 会員情報変更/退会
> お気に入りリストを見る
> メールマガジン解除/変更
> パスワード変更
> 無料ブログサービス
ナチュログ - Nature BLOG -
> ナチュラムマイレージクラブ
> ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
> ポイント交換
> 他店でお買い物
ポイントモール

ご利用ガイド
> 初めての方へ
> ご利用ガイド
> よくあるご質問
(お問い合わせ)
> アカウントサービスについて
> ID・パスワードを忘れた方
ご注文方法について

ご注文の流れ

1.商品を選ぶ
オンラインカタログなどからお好みの商品を選びます。
↓
2.ショッピングバスケットに入れる
数量を選び、 [バスケットに入れる]を押すと、 商品名、数量、価格などがプログラムに記録されます。 ナチュラムのサイト内では一定時間データは保持されますので他のページを見ていてもいつでも参照できます。 商品の追加や取り消しも自由にできます。
↓
3.必要事項を注文フォームに入力する
ショッピングバスケットから、お支払方法を選び、[注文する]を押すと、注文フォームが表示されます。この時、お買い上げ明細と消費税、送料などが自動計算され、合計金額とともに表示されています。
お名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力してください。 (アカウントサービス会員は入力不要です)
↓
4.注文フォームを送信する
注文フォームに必要事項を入力したら、間違いが無いかをもう一度確認して、[送信する]を押してください。「送信されました」というメッセージ画面が表示されれば無事ご注文書はナチュラムに届いています。
↓
5.受注確認メールが届く
ご注文いただきますと、通常24時間以内には受注確認メールをお出しします。 この時、お買上明細や金額、決済方法の確認、お届けの予定日などをお知らせします。 間違い・変更等がございましたら、お問い合わせ窓口からご連絡ください。
↓
6.商品のお届け
「即納」の表示がある商品は、通常、発送手続き完了した当日、あるいは翌日に発送致します。※商品のお届け日数についてはこちらをご覧ください。

 >インターネットでのご注文(詳しいご注文方法)