トップ > ご利用ガイド > 大口購入

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方

大口購入に関して


【ご注意下さい】
※大口購入割引の対象につきまして(下記2点の条件をすべてに当てはまる場合に対象となります。)
  ・同一の商品番号の商品を複数個ご注文である事。
  ・なおかつ、合計金額が10万円以上(税込)である事。
※上記に当てはまる場合でも、商品によっては、ご要望にお応えできかねる場合がございます。
こちらの窓口から承ったご注文につきましては、不良品以外のご返品はお受け致しかねます。
  予めご了承の上、ご検討下さいます様お願い申し上げます。

【ご注文の流れ】
@下記の必要事項に記入し、送信してください。
 ↓
Aご連絡を頂き次第、お見積もりと納期をお調べしてメールにてご返答させていただきます。
 (正確なお見積もりの実施の為、ご返答にはお時間を頂く場合がございます。)
 ↓
Bご注文に関するご案内・決済手続きを致します。
 (決済方法は、銀行振込のみ承っております。掛売り等、代金後払いはご遠慮ください。)
 ↓
Cご入金頂いた後、商品手配致します。(ご入金後のキャンセル・数量変更は致しかねます。

※詳しい内容は、このフォームからお問い合わせ頂いた後にお送りするメールでご案内致します。

内容をご記入下さい。(すべてご登録いただいている内容でご記入下さい。)
お名前(必須)
ユーザーID
メールアドレス
(必須)

確認のためにもう一度入力して下さい。
ご住所(必須)
お電話番号(必須)
ナチュラム商品番号(必須)
商品名(サイズ・カラー含む)
(必須)
個数(必須)
納品希望日時(必須)
その他ご要望

複数の商品について大口購入をご希望の場合は、ナチュラム商品番号、商品名、個数をそれぞれご記入ください。

※お問合せ後すぐに、send@naturum.bizというメールアドレスから
   「お問合せ受付完了」というタイトルのメールをお送りしております。
   このメールは、お客様のお問い合わせがナチュラムに到着したことをお知らせする
   自動送信メールです。
   上記のメールをお届けしたのち24時間以内に、お問い合わせ内容を確認の上、
   担当者より返信させていただきます。

 【ご確認下さい】
 ・上記に入力していただいたメールアドレスについて、受信/拒否設定を
  されている場合には、送信元が「send@naturum.biz」のメールを受信できるように、
  迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。
 ・フリーメールをご利用のお客様は、こちらをご確認下さいませ。

※土日祝日にお問合せ下さった場合、メーカーへの確認が必要な内容等については、
   24時間以内に明確な回答を致しかねる場合がございます。
   その際は、一旦ご連絡差し上げた後、週明けにあらためてご返答させて頂きますので、
   何卒ご了承下さいませ。

【メールのご対応時間は10:00〜18:00となっております。】