トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > 商品の詳しい説明 > 「入荷待ち」「完売」「取り扱い終了」表示の商品について > 「入荷待ち」の商品が入ったら知らせて欲しい

Q 「入荷待ち」の商品が入ったら知らせて欲しい
A

「入荷待ち」、「完売」の商品に関しましては、今後の入荷予定が未定のため
ご用意が叶わない状況でございます。

個別にお問い合わせをいただきましても、
次回入荷予定のご案内は行なっておりません。

なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、ナチュラム本店アカウントサービスの機能お気に入りリスト
ご活用いただきますと、商品が入荷し「在庫あり」となった時点で
【入荷お知らせメール】を受け取ることができます。

お気に入りリストの活用や設定方法は下記をご確認ください。

お気に入り機能について

※メールは一定時間ごとに送信を行いますので
入荷したタイミングとタイムラグがあり少量の入荷の場合など、
ご確認いただいた際に完売となる可能性がございます。

※「在庫あり」となった場合にご案内する機能でございます。
入荷がまだの場合も、取り寄せとしてご購入いただける状態になっている場合は
直接「お気に入りリスト」の中でご確認ください。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る