トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お届けに関して > 配達日に関して > 配達指定日について

Q 配達指定日について
A

一部地域を除き、配達日時をご指定いただけます。

特に配達日時を設定いただかなければ、
最短の出荷可能日で発送させていただきます。

詳しくはメールでお知らせします「出荷予定日」をご確認ください。

※お届け先が会社や学校など個人のお客様以外の場合、
 ご希望の配達時間にお届けできない場合がございますが、配達日の設定は可能です。

尚、配達日については、交通事情などにより多少前後してしまう場合がございます。
予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

配送日数の目安につきましては、下記をご確認ください。


>配送について

>配送日数について

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る