トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > コンビニ支払いについて

Q コンビニ支払いについて
A

ご注文いただいた商品の発送準備が整った後、お支払番号をご連絡させて頂きます。
このため、「入荷待ち」の商品が含まれる場合は、ご連絡まで少々お時間をいただいて
おります。

コンビニでの決済は、ローソンとセブンイレブンのどちらかをお選びいただけますが
それぞれ、支払いの手順が異なりますので、下記の説明をご覧ください。
コンビニ決済でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。

お急ぎの場合は、クレジットカード決済、もしくは代引き決済をご利用ください。

※2008年4月1日より、コンビニエンスストアでのお支払い限度額は
30万円迄となります。恐れ入りますが、30万円を超えるご注文の場合、
その他の決済方法をお選び下さいませ。

>お支払い方法について

>ローソンでのお支払い手順はこちら

>セブンイレブンでのお支払い手順はこちら

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る