トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > d払い(docomo)について

Q d払い(docomo)について
A

●d払い(docomo)とは?

ドコモの回線をお持ちの方は、月々のケータイ料金と一緒にお支払いができます。
(ケータイ料金との合算払いとクレジットカード払いをお選びいただけます)

ドコモの回線をお持ちで無い方も、dアカウントにご登録いただくことでご利用可能です。
(dアカウントにご登録いただいたクレジットカードでのお支払いとなります)

d払いのご利用時、dポイントためたり、ご利用いただく事ができます。

※ご利用限度額について

 ナチュラムでは1回のご注文の決済金額が10万円までの場合にd払いをご利用いただけます。
 ただし、実際に決済できる金額は、お客様のご利用状況やお支払い設定で異なります。
 月々のケータイ料金との合算払いをお選びの場合、お客様ご自身で変更の場合を除き、
 設定可能ご利用限度額と同額です。(ご不明な場合は、ドコモへお問い合わせください)
 クレジットカードでのお支払いを選択の場合は、クレジットカードのご利用限度額に準じます。

●ご利用方法

(1)ナチュラムのご注文入力画面の「決済方法」欄よりd払い(docomo)を選択し、その他必要事項に記載の上、
 「ご注文を確定する」ボタンを押してください。
 ボタンを押すと、ドコモのサイトへ遷移致します。

(2)表示画面で、dアカウントのID、パスワードを入力いただくと、「お支払い方法確認画面」を表示します。

※dポイントをご利用になる場合
 決済金額等表示欄の下にある「dポイント」をクリックするとご利用ポイントの入力欄が表示されます。
 ポイントご利用希望数を入力してください。

 金額、ポイントを確認し、「入力内容を確認する」を押すと、確認画面へ進みます。

(3)確認画面を表示します。以下をご確認の上、「承諾して購入する」ボタンを押すとご購入完了です。

・購入金額
・dポイント利用金額、
・お支払い金額(購入金額からdポイント利用金額を差し引きしたもの)

※dポイントご利用の場合は、必ずこの画面でご利用の確認をいただくようお願い致します。

※ご購入完了後、dアカウントへご登録のメールアドレスへ、以下のメールが届きますので、併せてご確認ください。
 件名:【d払い】決済完了のお知らせ(自動配信)


●その他ご注意事項

dポイントについて】

・d払い決済でのご注文時にご利用いただいた【dポイント】は
 dアカウントでのお客様のご利用情報となるため、弊社で確認する事ができません。
 以下よりご確認いただきますようお願い致します。

 dアカウント
 ご利用明細>ご利用履歴>該当のご注文の「詳細」
 「ご利用金額」欄に「ポイント利用分」として記載しています。

・d払い決済でのご注文をキャンセルされた場合、弊社でのキャンセル手続き後
 数分〜数十分内にdアカウント内のご利用情報の取消を行います。
 その際に、ご利用になったdポイントもあわせて返還されます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る