トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > PayPayでお支払いについて

Q PayPayでお支払いについて
A

PayPayでお支払いとは?

ご注文前にPayPayアカウントを登録し、簡単にお支払いができる決済です。
ナチュラムでの「PayPayでお支払い」は、在庫がある商品のみにお使いいただけます。
(お取寄品や直送品、予約商品ではご利用いただけません。)

ご注文方法

ご注文時のご使用方法など詳細はPayPayでお支払いについて※当店サイトご利用方法ページをご参照ください。
なお、ご利用可能なお支払いは以下よりお選びいただけます。

■「PayPay残高」

「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使って
お支払いができる電子マネーサービスです。
ナチュラムサイトでは、PayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。
事前にチャージされていることをご確認のうえ、ご利用ください。

■「PayPayクレジット」

事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、
PayPayで当月に利用した金額を翌月にまとめて支払えるお支払い方法です。
ご利用にはお申込みが必要です。

PayPayアカウントへの登録、詳細は以下PayPayのサイトをご確認ください。

・PayPayの登録方法と使い方
・PayPay残高とは
・PayPaクレジット

※ご利用時の注意事項※

・他決済との併用はできません。
・ナチュラムが発行するポイントやクーポンはご利用が可能です。
・ご注文後にアカウントサービスからの商品追加はお受けできません。


利用履歴、支払い表示について

■ご利用履歴の確認方法

1.ホーム画面の「>」すべてをタップ
2.機能一覧にある「取引履歴」をタップ
3.取引履歴表示にて確認

■支払い表示について

ナチュラムではご注文時と出荷時に決済手続きを行います。
PayPay(残高)ご利用の場合、ご注文時に残高から引き落としがされますが、
アプリのご利用履歴では「支払い受付」の表示となり、店舗側で確保された状態となります。

発送後、決済確定の処理を行いますので、「支払い完了」の表示となります。
※再度残高が引かれることはありません。


・ご注文時(残高から引き落としされ、「支払い受付」の表示)

 

・出荷時(決済が確定し、「支払い完了」の表示)

  

・出荷前にキャンセルした場合(「支払い受付の取消し」の表示」)
 ※一部キャンセルを行った場合は、出荷時に変更後の金額で決済が確定します。
 
 

・出荷後に返品を行った場合(支払い完了とは別に、「返金処理完了」の表示)

 

その他ご不明な点などございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る