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トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 交換・返品に関して > 商品を返品したい。

Q 商品を返品したい。
A

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返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

返品可能期間は、商品到着後二週間です。商品の到着後、二週間以内に必ずご依頼下さい。

当社のお問い合せ対応時間は平日の10:00〜18:00となっております。
土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合せは、休日明けに確認後の対応となります。
尚、お電話でのお問い合せは承りかねます。必ずこちらのフォームからご連絡をお願い致します。
ご了承をお願い致します。

【商品の交換・返品に関してのご注意】
良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
商品の交換・返品をご希望の場合は必ず交換・返品フォームよりお申し込み下さい。
追って詳細をご連絡させていただきます。

▲ 商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
  (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
  商品の備品などが欠品している場合は返品・交換を承れません。ご了承ください。

▲ 商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、
  送料は自己負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送いただくことになります。

▲ 不良品の場合はメーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼らず、
  お手数ではございますが、簡易な袋や箱に入れて頂きます様お願い申し上げます。

▲ ご返金が発生する場合は、基本的に銀行振込にてご返金させて頂きます。
  クレジット決済の場合は請求取り消しまたは請求額変更にて返金させて頂きます。
 
  ※何らかの理由によりクレジット決済の変更が出来なかった場合は、
  銀行振り込みにて返金を行います。
  また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。
  お客様ご都合によ返品の場合は、返金の振込手数料もお客様のご負担となります。

▲ ご返金のお手続きは、弊社にて物流センターに商品が到着した事を確認できました後となります。
 金融の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。

>返品フォームへ

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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