トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 交換・返品に関して > 交換・返品したいのですが、梱包していた箱を捨ててしまいました。

Q 交換・返品したいのですが、梱包していた箱を捨ててしまいました。
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品パッケージ(商品が入っていた箱・袋等)を紛失(処分)されてしまった場合はご返品をお受け出来ません。ご了承下さい。
ご返送分の梱包につきましては、簡易なもので結構ですのでご用意いただきますようお願いいたします。
商品に、箱・タグ・保証書や説明書等・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップ・メーカー保証書(ある場合)etcを含む場合は、必ずご商品とご一緒にご返送下さい。
(お届け時の状態のまま、ご返送下さい)
返送品の備品に欠品がございます場合は返品できない場合がございます。
お客様都合のご返品の場合、送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

※商品の交換・返品に関してのご注意
良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
商品の交換・返品をご希望の場合は必ず交換・返品フォームよりお申し込み下さい。
追って詳細をご連絡させていただきます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る