トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > 商品レビューとトラックバックについて > 商品ページのユーザーコメントとトラックバックについて

Q 商品ページのユーザーコメントとトラックバックについて
A

商品ページではユーザーから寄せられた、その商品に対する商品レビューやトラックバックを確認することができます。

これらの情報は参考になる情報か、そうでないかの投票結果を見ることができます。

これら情報の募集、また投票については、ナチュラム本店で行われております。モール店からの応募、投票は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

また、商品レビューとトラックバックページは、お客様の自由な意見を発表したり閲覧したりできる場ですが、健全なコミュニティを維持するために、次の項目に抵触するような内容を含む商品レビュー、トラックバックは掲載をお断りしております。何卒、ご了承ください。

●冒涜的、猥褻、また悪意を含む表現
●短すぎる商品レビュー、トラックバック
●その製品と全く無関係な商品レビュー、トラックバック
●電話番号、住所、URL、Eメールアドレスなどの個人的な情報が
  含まれる商品レビュー、トラックバック
●当サイトの機能やサービスに関する商品レビュー、トラックバック
●価格、値引きに関する記載(価格変動がある場合、ご利用の方が混乱される恐れがあるため)

価格や個人情報等が記載されている商品レビュー、トラックバックについて、
当店で訂正等を加えた上での掲載とさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

ナチュラムではこれら情報の記載内容について一切の責任を負いません。
投稿の前に、書き込む内容を必ずご確認くださるようお願い致します。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る