トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > 商品の詳しい説明 > 「入荷待ち」「完売」「取り扱い終了」表示の商品について > 商品を予約したい。

Q 商品を予約したい。
A

【予約】と記載のある新規商品など一部商品では、
予約販売を行っております。
ぜひご検討いただけますと幸いでございます。

尚、通常商品にて次回入荷をお待ちいただいている商品について、
現状予約や取り置きなどはお受けしておらず、
個別にお問い合わせをいただきましても
次回入荷予定のご案内は行なっておりません。

なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

入荷待ち商品のお知らせ設定などについては、
下記よくあるご質問もご参照ください。

「入荷待ち」の商品が入ったら知らせて欲しい

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る