トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お届けに関して > 発送時のお願い > 営業所止めについて

Q 営業所止めについて
A

営業所止めのご指定については、お受けすることが可能です。

■配送業者について

大型商品を除き「佐川急便」 にて出荷させていただきます。


■お預かりする営業店について

お届け先住所の地域を担当する営業所で保管します。
取次店やサービスセンター止め、その他の配送業者の
ご指定はお受けすることができません。

また、営業所の担当エリアの都合により、
お近くの営業所と異なる場合がございますので、
佐川急便HPの担当営業所検索にて予めご確認ください。

ご希望の場合は以下の手順に沿ってお手続きくださいませ。


■営業所止めをご希望されるお客様へ

ご注文の際、注文フォーム内の配送オプション欄の
[営業所止めを希望する] にチェックを入れてご注文ください。

※誠に申し訳ございませんが、お届け先住所へ営業所止めの旨を
  記載いただきましても自動発送処理の都合上、ご対応致しかねます。

※ご注文時に「配達時間指定」はお受けできかねます。

予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■お荷物のご確認方法について

ご注文は出荷が完了次第、「【ナチュラム】商品発送のご案内」という
件名のメールにて、お荷物番号などの詳細をお送りします。
夕方以降に一斉送信いたしますので、ご案内までお待ちください。
尚、配送状況などはそちらにて、ご確認いただけます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る