トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > その他のサービス > バディシステムについて > バディシステムを利用して自分のホームページでナチュラムの取扱い商品を販売したいと思います。掲載の際、注意すべきことは何ですか?

Q バディシステムを利用して自分のホームページでナチュラムの取扱い商品を販売したいと思います。掲載の際、注意すべきことは何ですか?
A

メールマガジンの内容を直接ホームページに掲載される方がおられるようで、時々お問い合わせがございます。
メールマガジンに掲載の特別価格は、ほとんどのものが次週になりますと元の販売価格に戻ります。
従いまして、メールマガジンの内容そのものの掲載はご遠慮くださいませ。
表示価格と商品情報の価格が異なりますとご注文をお受けする際トラブルの要因となります。
その他、通常価格も急に修正されることがございますので、できるだけページに販売価格をお書きにならないことをお勧めいたします。

>バディシステムについて

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る