トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > その他のサービス > バディシステムについて

お問い合わせ内容をお選びください
Q バディシステムを利用して自分のホームページでナチュラムの取扱い商品を販売したいと思います。掲載の際、注意すべきことは何ですか?
Q バディシステムに登録して掲載した商品を確認したところリンク切れになっていました。 ナチュラムから案内はありますか?
Q 「商品紹介のページ」から「商品ページ」に移動すると、販売価格が変わってしまいます。 どちらが正しい価格ですか?
Q 上記のご質問以外の場合はこちら
戻る