トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > その他のサービス > バディシステムについて > 「商品紹介のページ」から「商品ページ」に移動すると、販売価格が変わってしまいます。 どちらが正しい価格ですか?

Q 「商品紹介のページ」から「商品ページ」に移動すると、販売価格が変わってしまいます。 どちらが正しい価格ですか?
A

お客様が最初にご覧になられた「商品紹介ページ」のURLをご確認ください。
ナチュラムのURL(https://www.naturum.co.jp/)と異なる場合は、ナチュラムの取扱い商品を商品を紹介している、ナチュラムではない他の個人サイトであると思われます。
ナチュラムの商品ページで紹介しております価格が正しい価格となります。
ナチュラムのURL以外で表記された商品紹介ページの価格でご提供することは出来かねますのでご了承お願い致します。

●価格違いが起きる原因につきまして
ナチュラムの商品を紹介されている個人サイトは、ナチュラムの商品を簡単に紹介できる「バディシステム」を利用されている場合が多くございます。「バディシステム」は会員専用のサービスとして提供しておりますが、ご利用されている会員様の中には、ナチュラムで価格や在庫が変動しても、そのままの内容で掲載されている場合があります。
各個人サイトにおける価格や在庫表記の責任は管理者様にゆだねられ、ナチュラムで管理することは出来ません。このため、個人サイトとナチュラムの間での価格違い、在庫違いにつきまして、ナチュラムでは一切の責任を追いかねますのでご了承くださいませ。
バディシステムの管理者様におかれましては、価格、在庫表記の管理ができない場合は、表示を外していただきますようお願い致します。

>バディシステムについて

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る