トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
お買い物ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > ナチュラムポイントに関して > ナチュラムポイントの有効期限について > ナチュラムポイントの有効期限について教えてください。

Q ナチュラムポイントの有効期限について教えてください。
A

ナチュラムポイントの有効期限は、
最後のお買い物のポイント付与日から1年間となっております。

お買い物いただくことでポイント数が増減された場合、
その日より1年間、全ポイントの有効期限が延長されます。

またポイント付与のタイミングは、発送日から15日後です。

以下、例にそってご説明いたします(※ポイントは仮のものです)

・2005年1月1日に1000ポイントが付与された後、
 2005年12月31日(1年間)までにご注文がなかった場合、同日1000ポイントは失効します。

・2005年1月1日に1000ポイントが付与された後、
 2005年7月頃お買い物いただき、7月20日に1000ポイント付与された場合、
 合計2000ポイントの有効期限は2006年7月19日まで1年間延長されます。

※株主優待、バディシステムなどのポイントサービスのご利用によって
 お買い物以外でポイント付与された場合にも、お買い物ポイントの付与と同様に
 付与から1年間ポイントの有効期限が延長されます。

>ナチュラムポイントサービスについて

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る