トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
お買い物ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
返品について
交換について
修理について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > ナチュラムポイントに関して

お問い合わせ内容をお選びください
> ナチュラムポイントの付与について
  ナチュラムポイントはいつ付与されますか?
  ナチュラムポイントの付与を早くして欲しいのですが可能ですか?
  会員登録をしたのですが、会員登録前に購入した注文分のポイントは加算されますか?
  ログインせずに注文を行ってしまいました。ナチュラムポイントは加算していただけますか?
  「お買い上げありがとうございました」という件名のメールを見て新規登録したのですが、ポイントが加算されていません。
> ナチュラムポイントの有効期限について
  ナチュラムポイントの有効期限について教えてください。
  ナチュラムポイントが知らない間になくなってしまった。
  ナチュラムポイントの有効期限を過ぎてしまったのですが、使用できませんか?
  保有ポイントの確認方法について
Q ポイントのご使用方法について