トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > マイレージポイントに関して > マイレージポイントの付与について

お問い合わせ内容をお選びください
Q マイレージポイントはいつ付与されますか?
Q マイレージポイントの付与を早くして欲しいのですが可能ですか?
Q 会員登録をしたのですが、会員登録前に購入した注文分のポイントは加算されますか?
Q ログインせずに注文を行ってしまいました。マイレージポイントは加算していただけますか?
Q 「お買い上げありがとうございました」という件名のメールを見て新規登録したのですが、ポイントが加算されていません。
Q 上記のご質問以外の場合はこちら
戻る