トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > マイレージポイントに関して > マイレージポイントの付与について > 「お買い上げありがとうございました」という件名のメールを見て新規登録したのですが、ポイントが加算されていません。

Q 「お買い上げありがとうございました」という件名のメールを見て新規登録したのですが、ポイントが加算されていません。
A

「お買い上げありがとうございました」という件名のメールに記載されておりますURLから、受注番号を入力し、会員登録された時に限り、ポイントが加算されます。

このURLよりお手続きいただいたにも関わらず、ポイントが加算されていない場合は、お手数ですが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

通常の新規会員登録ページからご登録された場合は、ポイントの加算はされません。
また、ご注文後のポイント後付の対応などはいたしかねますので、ご注文の前に必ずログインされていることをご確認の上、ご注文いただきます様お願い致します。

>マイレージサービスに関して

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る