トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > マイレージポイントに関して > マイレージポイントの付与について > ログインせずに注文を行ってしまいました。マイレージポイントは加算していただけますか?

Q ログインせずに注文を行ってしまいました。マイレージポイントは加算していただけますか?
A

申し訳ございません。
ポイントは、ログインされている状態でのご注文に限り加算されます。
この為、ご入会後に以前(非会員時)購入いただいた注文分のポイント加算はいたしかねます。予め、ご了承くださいませ。
※会員の方はご注文の前に、必ずログインされていることをお確かめください。

>マイレージサービスに関して

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る