トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > マイレージポイントに関して > ポイントのご使用方法について

Q ポイントのご使用方法について
A

貯められたマイレージポイントは、1ポイント(=1円)としてご使用いただく事ができ、
お買い物合計金額からポイント数(額)が割引になります。ポイントは、商品代金分はもちろん、
送料・手数料にもご使用いただけます。

ご使用のパターンは「一部のポイントを使用する」「全てのポイントを使用する」の2パターンがあり、
お客様のご利用場面に応じて選択していただくことができます。

ご使用方法は、お買い物時に「注文フォーム」に表示される「ナチュラムポイント」の欄にて
「一部のポイントを使用する」を選択し、ご使用ポイントをご入力いただくか、
「全てのポイントを使用する」をお選びいただく事でご使用になれます。

画面での操作方法など詳細につきましては、下記をご確認下さい。

【ご注意ください】
※ご注文時に保有しているポイントがご使用の対象となります。
※決済金額すべてをポイントでお支払いの場合、ご注文確定後に商品の追加などはお受け致しかねます。
 また、決済方法も「ポイント/クーポン全額決済」に変更になります。
 別途お支払いが発生した場合は、銀行振込にてご入金をお願いしておりますので、
予めご了承くださいませ。
※カード@ナチュラムをご利用の場合、全額ポイントでのお支払いになさると、
 カード@ナチュラムのご利用ではなくなるため、ポイントの付与率が5%となりません。
 カードのご利用をご希望の場合は、全額ポイントになさらないようお願い致します。

■基本のご使用方法
1.ご使用可能なポイント数が表示されます。
2.ポイントのご使用方法を選びます(ポイントを使用しない/一部のポイントを使用する/すべてのポイントを使用する)
  ※一部のポイントを使用する場合、ポイント数(1ポイント単位)を指定することができます。
  その後、注文内容を必ずご確認いただき「注文確認画面」へ

注文フォーム



3.注文確認画面で、ポイントが適用された金額が表示されますのでご確認いただき
 「規約に同意して注文する」ボタンを押して、ポイントを使用したご注文が完了となります。

注文確認画面


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る