トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > ご注文履歴について > ご注文の確認、キャンセル、追加、変更について

Q ご注文の確認、キャンセル、追加、変更について
A

ご注文の履歴は、ログイン後「注文履歴」よりご確認いただくことができます。

発送前のご注文については、キャンセル、追加、変更を行っていただくことが可能です。
ただし、入金済や出荷準備に入っているご注文など、ステータス状況や、
ご利用の決済方法によってご変更いただく事ができない場合もございます。

詳細は以下をご確認くださいませ。

■ご注文のキャンセルについてはこちら

■ご注文内容の変更についてはこちら

■ご注文商品の追加についてはこちら

■分納(即納商品だけ先に出荷をご希望の場合は、下記より
 ご注文番号、即納商品のみ先に発送をご希望の旨記載いただき、お問い合わせください。

お問い合わせ

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る